« ハンドクリームとボディクリームの違いは? | メイン | 懐かしさ漂うハンドクリームを発見!! »

ハンドクリームが必須の季節がやってきましたね!!

久々の更新ですm(_ _)m
はやいものでもう11月ですね。。
一気に寒くなってきて、お肌全体が乾燥する季節がやってきました(^^;)

特に手肌の荒れは顕著に表れますので、ハンドクリームが必須の季節がやってきました!!というわけで、この冬も色々なハンドクリームを使っていきたいと思ってます。
とりあえず下記のハンドクリームを購入してみました( ̄- ̄)

2008年11月に購入したハンドクリーム
<B&Cラボラトリーズ>ラ・フランス LFモイストクリーム 30g
<ジョンソン・エンド・ジョンソン>ニュートロジーナ ハンドクリーム 56g

現在は、上の写真の2商品とリピート購入しつづけているハンドクリーム
長寿の里「もっちりよかもちくりーむ」を使用中ですが、それほど手肌の荒れはひどくない状態です(^o^)やっぱり寒くなる前から年中ハンドクリームを使っていると手の状態も良いなぁと実感してます!!

これからハンドクリームを使い始める方も、今まで同じハンドクリームしか使ったことがない方にもこのサイトを参考にしていただいて、新しいハンドクリームとの出会いがあればいいなぁと思いつつせっせと更新していきたいと思ってます。。。



投稿:hand | 2008年11月11日 | ハンドクリーム情報

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.xn--gdkl2i.jp/mt/mt-tb.cgi/29

感想

感想を書いてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)