« ハンドクリームが必須の季節がやってきましたね!! | メイン | 今年の冬は3種類のハンドクリームで乗り切ります! »

懐かしさ漂うハンドクリームを発見!!

11月ももうすぐ終わりですね。
私は手だけでなく体中カサカサに乾燥してますが・・・なんとか頑張ってます!!

主婦の私にとっては「もっちりよかもちくりーむ」が必須アイテムになってまして、なかなかこれを超える使い勝手の良さを持つハンドクリームには出会っていませんが、ドラッグストアに立ち寄っては、気になるハンドクリームを物色して購入してます(^^;)

そんな中、かなり懐かしさの漂うハンドクリームを発見しました!!
それがこちら!!

フエキ なかよしハンドクリーム
フエキ なかよしハンドクリーム 50g

まさに小学校の時に、お道具箱に入っていた澱粉糊ですよね。。
この容器をハンドクリームに使おうという発想に感動すら覚えました(笑)

OLの方はデスクに置いておくのも癒し効果抜群だと思います( ̄- ̄)
値段的にもワンコイン(500円)程度でお手頃だったので、、、
ついつい私も購入してしまいました・・・

使い終えたら糊を入れて、再活用したい容器ですね(笑)



投稿:hand | 2008年11月26日 | ハンドクリーム情報

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.xn--gdkl2i.jp/mt/mt-tb.cgi/30

感想

感想を書いてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)