« 懐かしさ漂うハンドクリームを発見!! | メイン

今年の冬は3種類のハンドクリームで乗り切ります!

そろそろ寒くなってきて、手肌が乾燥する季節ですね・・・
私は年中ハンドクリームのお世話になっていますが、、、
やはり冬場の使用量は段違いです!

ってことで、今年の冬はTPOに合わせて3種類のハンドクリームを使い分けて乗り切るべく本格的な寒さの到来前に購入しておきました。。それがこちらのハンドクリーム達です。。


1、オルビス(ORBIS)「ハンドトリートメント」
ベタつきがなくて、水や洗剤をはじいてくれるので、洗い物など水仕事をする時には強い味方になってくれます!!軽めの保湿力ですが日中の使用には十分すぎますね。。

2、長寿の里「もっちりよかもちくりーむ」
手肌がふっくらモチモチになります!値段が高いだけのことはあるハンドクリームですよ。。自然由来の口にできる素材で作られているので料理を作る時でも安心して使えるので手放せません!!

3、アテニア「ハンドトリートメントホワイト」
手肌がツルスベになってベタつかない使用感がお気に入りです。コストパフォーマンスも素晴らしいので、透明感のある手を目指してメインで使っていきたいハンドクリームです。


どれも甲乙つけ難いくらいに優秀なハンドクリームだと感じます( ̄- ̄)
それほど高価な買い物ではないですし、皆さんも色々な商品を実際に試してみて、
自分のライフスタイルに合ったハンドクリームを探してみてはいかがでしょうか??



投稿:hand | 2011年10月26日 | ハンドクリーム情報

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.xn--gdkl2i.jp/mt/mt-tb.cgi/31

感想

感想を書いてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)